-
バンブーさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/01/25
サイズ感もちょうど良く、グリーンを購入しましたが、色がとても良いです。 -
パウロさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/09/02
Lサイズをよく着ますが、セールでMサイズしか残っていなかったので、オーバーサイズの仕様なのでこのサイズを買いましたが、サイズ的にも問題なかったです。
質感も良くていい買い物できました。
172-68です。
(全2件)2件表示
