-
3450さん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/06/10
ブラック購入。
黄色のスカートと、コーディネート予定です。
細身のシルエットで、着丈も長すぎ無いので、スカートの中へIINでもオーバーでも着れそうです。何よりスヌーピーのプリント可愛いかった。
購入から、発送まで迅速で、梱包もしっかりしてました。 -
Yukkyさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/05/18
SNOOPYコラボ可愛すぎます。
着やすくて好きです??
(全2件)2件表示
