商品レビュー一覧

  • みなこさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2026/05/09

    スヌーピーが大好きな60代
    エンジョイゴルファーです
    白を選びました
    3Lが欲しかったのですが
    在庫なしでしたのでLLにしました
    ですが全然大丈夫でとっても可愛いです
    生地も涼しげでアンダーを着ても
    暑い夏でも大丈夫な感じです♪
  • カズさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2025/12/18

    スヌーピーかわいい?と思って夏から悩んでいたのですが、買っちゃいました。届いてみたらやっぱりかわいい!とはいえ冬なので長袖と合わせて着ます。楽しみです!やっぱりトレーナーも買っちゃおうかなぁ?
  • ちゃまりんさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2025/07/12

    いつもはゴルフウェアM サイズですが、L L サイズでちょうどよかったです。
    とても可愛いです。
    今年の夏たくさん活躍してくれそうです。
  • ぷろとんさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2025/06/03

    前シリーズの黄色と婚を持っておりますが、今回は白を購入しました。
    サイズについて問い合わせ、丁寧な回答をいただき、
    前回はMでしたが、今回のシリーズはLでちょうど良かったです。
    とにかくカワイイ。体に張り付かなくて涼しいし、程よくラインを補正してくれるような。
    次はグリーンがあったら購入したいと思います。
  • なるさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2025/05/28

    めちゃくちゃ可愛いです?
    特にばっくぷりんとが最高!
    とても涼しいので、真夏でも使えそう。
    買って良かったです?
  • おもち。さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2025/05/22

    昨年、同じ型のスヌーピーシリーズを購入してとても快適だったので、新しいデザインが出たので購入しました。
    裾ゴムの縫製が変更になっておりゴムが中でクルクル回らない!!これだけでもストレスフリーになりました。
    フレンチスリーブなので袖丈が心配で通常L~LLを購入するのですがあえて3Lを購入。裾ゴムのおかげで風通しがとても良く快適です。

(全6件)6件表示

レビューを書く

pagetop

CALENDER

2026年
6月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本日
2026年
7月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

SHOPPING GUIDE 詳しくはご利用ガイドにてご確認ください

  • お支払いについて
    クレジットカード(VISA、MASTER、JCB、Dinners、AMEX)、Amazon Pay、楽天Payをご利用いただけます。
  • お届けについて
    365日自動出荷で、日本郵便のゆうめーるまたは宅配便にて原則ご注文確認後4営業日以内に発送します。
  • 送料について
    全国送料無料でお届けします。(離島は別途設定あり)
  • 返品・交換について
    商品に不備がございましたら商品到着後8日以内にお問い合わせフォームより状態をお書き添えの上ご連絡ください。お電話での対応は休止しております。