-
みなこさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/05/09
スヌーピーが大好きな60代
エンジョイゴルファーです
白を選びました
3Lが欲しかったのですが
在庫なしでしたのでLLにしました
ですが全然大丈夫でとっても可愛いです
生地も涼しげでアンダーを着ても
暑い夏でも大丈夫な感じです♪ -
カズさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/12/18
スヌーピーかわいい?と思って夏から悩んでいたのですが、買っちゃいました。届いてみたらやっぱりかわいい!とはいえ冬なので長袖と合わせて着ます。楽しみです!やっぱりトレーナーも買っちゃおうかなぁ? -
ちゃまりんさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/07/12
いつもはゴルフウェアM サイズですが、L L サイズでちょうどよかったです。
とても可愛いです。
今年の夏たくさん活躍してくれそうです。 -
ぷろとんさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/06/03
前シリーズの黄色と婚を持っておりますが、今回は白を購入しました。
サイズについて問い合わせ、丁寧な回答をいただき、
前回はMでしたが、今回のシリーズはLでちょうど良かったです。
とにかくカワイイ。体に張り付かなくて涼しいし、程よくラインを補正してくれるような。
次はグリーンがあったら購入したいと思います。 -
なるさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/05/28
めちゃくちゃ可愛いです?
特にばっくぷりんとが最高!
とても涼しいので、真夏でも使えそう。
買って良かったです? -
おもち。さん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/05/22
昨年、同じ型のスヌーピーシリーズを購入してとても快適だったので、新しいデザインが出たので購入しました。
裾ゴムの縫製が変更になっておりゴムが中でクルクル回らない!!これだけでもストレスフリーになりました。
フレンチスリーブなので袖丈が心配で通常L~LLを購入するのですがあえて3Lを購入。裾ゴムのおかげで風通しがとても良く快適です。
(全6件)6件表示
