-
みじゅさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/03/24
大好きなスヌーピーでとても気に入りました。
すこしストレッチがあるのでラウンド中も快適でした。
もう少し丈が長くてもいいかと思います。
-
ともさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/12/02
ゴルフウエア選びは基本モノトーンが多く黒やグレーなどを購入するのですが
こちらは悩みながらもカーキを購入しました。
黒のインナーと合わせても白のインナーと合わせてもどちらも合わせやすく可愛いです。
サイズは大きめのサイズにして正解でした。
(全2件)2件表示
