-
あんこ。さん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/06/03
2色買いです。サイズ表を見てワンサイズ上を購入して正解でした!ストレッチが少なめですが生地が薄いので夏は快適に履けそうです。生地が薄いせいか縫い目のピリ感が目立ちます。生地に合っていない針を使用して縫っちゃったのかなー?金額が金額なのでちょっと残念です。
-
hiroさん
評価1評価2評価3評価4評価54
2023/09/04
あまりスカートは履かないのですが、今年はあまりにも暑いので、試しにキュロットスカートからデビューしようと購入しました。
薄手で可愛く履けそうです。 -
ゆうみんさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2023/07/19
この品物の厚手の生地を購入して、すごく気にいったので、こちらの軽量生地も購入しました。 厚手と同じサイズを購入したのですが、こちかの軽量生地の方が少し小さく感じましたが問題なく履けました。
色違い検討中です
(全3件)3件表示
